リスフラン

この2ヶ月の間に子供三人が右足靭帯損傷💦

捻挫っていうレベルとは程遠い松葉杖同伴の
重度のトラブルとなり、生活にも支障をきたし、
結構、色んな意味で家族全員が疲弊(泣)

漸く目処も…なので、へこたれず、頑張ります(笑)

独り言

あまりの寒さと雨もあり、今年、お初となるコートを着用💦

個人的には春、秋が大好きですが、近年は明らかに
短かすぎる春、秋(泣)
近い将来、本当に日本の四季は失われ、猛暑の夏と
厳寒の冬の二季へ…(悲

そんな寒空の中、本業で本当に久しぶりの恵比寿へ。

ガーデンプレイス建設当初は頻度よく来ていましたが、
自分の記憶が薄れてしまったこともありますが、
当時の面影を思い出せない位に近隣も変化💦

見地を広げ、深める為にも、週末は引きこもらず、
探索することも、自身の残量見え始めた人生に
とっては大事な事であり、パートナーを不幸にしない為にも
必要なんだよなって改めて実感。

あれこれ

今日はホームコートが利用できない為、
豊岡グリーンクラブさんと半日、合同練習🏀

ご関係者の方々、大変、お世話になりました。
最初はぎこちない子供達でしたが、練習終わる頃には
仲良くなっていました。
素直に溶け込める子供の力の素晴らしさを改めて
実感しました!

関東大学バスケットボールも終盤となり、長男大学は昇格! 反対に残念ながらも長女の大学は入れ替え戦濃厚。
今月末がドキドキです(笑)

アニバーサリー

今日は次男坊の16回目のバースデイ🎂

正直、早いなぁっという思いばかりが
脳裏に浮かんできますが…。
これからも似た者同士、頑固な所も
ありますが、楽しみも悲しみも分かり合える
家族でいきましょう!

活力

久しぶりの更新。

大切な人を失い、日々、なんとなく過ごし、
防備録も放置していました(笑)

本業出張で時間がとれたので、半年ぶりに長女母校へ🏀

癒やしとかそういうものではなく、関わり続ける理由を伝播され、身体に活力が漲ってきました⤴⤴⤴⤴⤴

今年は苦しい時ではありますが、選手の顔にハッキリと浮かび上がるプライド。

《冬に勝つチームが一番強いチーム》

指導者の負けず嫌いな言葉を思い出しつつ、これからも先輩達と共に応援をしていきます。


20171013214306dc3.jpg
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ