

西部地区秋季大会フレンドの部 女子優勝

週明け 月曜からの雨は毎度の事ながらとってもブルーに
なりますねkao06

昨日 またまたドルフィンズに二名の(二年生男子、一年生女子)
団員が増えました。

男子は大台の   拍手 パチパチ  30名  拍手 パチパチ   に突入♪

名実は揃わずとも人数だけは所沢では盟主jumee☆shy1

女子も大台が目の前の29名になり、更なる増員が
まだまだ期待される状況jumee☆yippee3R


女子が西部地区秋季大会 フレンドシップの部門で
優勝しました。

ここ4~5年は優勝と言う言葉から遠ざかっていただけに
とっても嬉しい限りですkao06

女子はこの春、新チームの発足時にスポ少、県の登録に
ついては帯同や車だし等の現実的なチーム状況から
女子指導者や父兄の方々が考えた結果、どうにか県のみは
登録することが出来ました。

そんな経緯、ご苦労の元があるだけに女子父兄の方々の
喜びはひとしおの事でしょう。


本当におめでとうございます音符


男女とも残りのシーズンも息切らさずにがんばって
行きましょうねbikkuri01

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

所沢市秋季大会 初日

大きなトラブルも無い中、無事 所沢市秋季大会の
初日が終わりました。

結果は
柳瀬セブンピース戦    58-24
北野S・シューターズ戦  64-37
で二連勝することが出来ました。

来週のトーナメントへ上位 進出を目指したいと
思います。

初日 大会終了後は会議室で年末にある大会等の
会議に参加後、帰宅です。


明日は午前中 男子 練習、午後 山口中 、その後
飯能市民体育館へ

バスケな一日になりそうです。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

日高カップ結果

昨日、日高カップにて越生エンドレス、
飯能ミニバス、会場責任者の高麗川フェニックス の
方々には大変お世話になりました。

20080824hidaka.jpg

結果は1勝1敗 4チーム中 3位でした。

エンドレスさんとは3Qまでは競り合いながらも
力及ばずでした。

あの拮抗した時間帯、お互いチーム同士の誰もが
一つ一つのプレイに緊張し、 そして、体力もきっつい中、
やはり、大切なのは『気持ち』では無いでしょうか・・・・。


勝ちたいという気持ちをもう少し、いや もっと見せて
ほしいと思います。


練習の中で常に相手を意識し、実戦を意識して、
集中して、練習の為の練習にならないように気を
引き締めてやりましょう♪


※ 一ヶ月ぶりの実戦とはいえ、フリーの簡単な
レイアップ、リング下を9本もミスするのは、さすがに
はずしすぎかと思いますが・・・ (--;

集中、集中で残り半年をがんばろうね。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

狭山カップ初日

狭山カップ初日は、とっても時間が過ぎるのが
早すぎ~~っという感じで終わっちゃいました。

泉の1試合目には幸運にも○屈さんに笛を吹いて
いただきとってもかっこよく、とっても勉強になり
ました。

試合は力、及ばず・・・ 二敗で、明日は三位リーグ
で狭山ホーネッツさん、飯能ミニさんにお手合わせを
してもらいます。

子供達と明日の2試合も最後まで諦めずにがんばり
たいと思います。

夜には

『お呼ばれしたお誘いは必ずうけよ!』

の我が家に代々伝わる家訓ですので

喜んで参加させて頂き、めっちゃ楽しみ

にしております♪



theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
