

スタート

今日はホントに寒い一日でしたね((((;゚Д゚)))))))

二月も終わると言うのに今年の寒さは一体 いつまで…(; ̄ェ ̄)


先週末の市内卒団大会が終わり、チーム全体のイベントは三月末の卒団式。

六年生達はJrリーダー大会への参加で次のステージへ向け、スタート。

新チームの子供達も自立と心の成長を目指し、スタート。

まだまだ心許無い新チームですがよろしくお願いしますm(_ _)m

ラストゲーム

寒い一日でしたね ((((;゚Д゚)))))))

明日は更に寒くなるようですが
六年生達にとって最後のミニバスゲーム。
彼らの元気で寒さを吹き飛ばしてほしいなぁ( ̄^ ̄)ゞ

10連休なんて本当に久しぶりで正直 記憶にない大型連休でしたが
今日の一日は余りに多忙過ぎ、日常の生活パターンに戻るまで
そんなに時間がかかりませんでした。
とりあえず 無事に復帰と言ったところです。

とはいえ 一日で蓄積した疲労はかなり膨大で
この疲労は明日まで残りそうな予感がしてますので
今宵は早めの就寝を…(≧∇≦)

皆さんも無理しないようにして下さいね ヽ(´o`;

今日は所沢南小で男子五チームによる大練習試合でした。
会場チームご関係者の方々 新年早々お世話になりました。
ドルフィンズにとっては二週間後に行われる
県トーナメントに弾みとなる一日になりました。

夜はさいたま記念体育館にて今週末に行われる
関東大会式典のリハ準備に参加となり、
正月休みラストはまだまだ終わりそうにないです(≧∇≦)


正月休みも間も無く終わりとなりますが
バスケ漬けの長男、長女を自宅に残し、
家族三人で那須へ来ております。

しばし 現実から離れての生活で心を癒します f^_^;)








iPhoneから送信
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
