緊急連絡

緊張連絡

泉小近隣地区の清掃活動を下記の日程で実施します。

10月18日(土)12時~13時

一昨年の『ある事件』から始まった清掃活動です(笑)

結果としてチームの恒例行事になり、近隣地区の
方々にも少しずつ認知されてます。

これからも続けていきたい大切な活動の一つです♪

所沢の持ち味は?

昨晩、西武ライオンズが地元所沢最終戦と言う事で
野球好きな長男と特別に最後まで観戦。
清原が西武の選手とユニフォームを交換してたとこを
見て初めて今期での引退を知りました( ̄▽ ̄;)

野球シーズン終了に伴い、バスケットボールシーズンが
到来します。

所沢をホームとするブロンコスは前身の東京マツダの
時にドルフィンズのコーチであるもう一人のSコーチが
プレイしてた事もあり、ドルフィンズの子供達には
格段と馴染み深いチームです♪

ブロンコスの今期の活躍、飛躍を期待してます♪

運よく、所沢は地元をホームとするプロチームを
二つも抱え、全国的に見ても他の地区には例が
ない程にスポーツをする環境には大変 恵まれてます。

この環境を所沢の素晴らしさ、持ち味として
他の地区の方々へ自信を持ってお伝えしても
良いのでは…っと、個人的には思います。

9月もあと二日…

昨晩は所沢市ミニバス連盟審判部主催による
今期二回目の審判講習会が行われました。

残念ながら私は参加出来ませんでしたが、多くの
参加者があったと思います。

小さな活動を通してミニバスの地域への浸透に
なればなぁ~って、思います。

いろんな話題があった9月も今日 入れて残り二日です。

一日一日を大切にし、気持ち切らさず自分に残された
5ケ月を悔い残さずに子供達と想い出を刻みながら
歩んでいこうと思います。

週末バスケから解放

今日は午前中 練習。午後は飯能体育館に
リベロMコーチの忘れ物をお届けに行きました。

飯能体育館で少し観戦し、帰路へ。

途中 女子が練習する泉小に立ち寄り、コート脇で
長男と一時間程 シューティング。

自宅に戻り、また、陽が暮れるまで外でバスケ。

尽きる事のない子供の体力には、付き合う私も…o(><)o

やっと解放されて、義父の71回目の誕生日に
パーティーに今から出かけて来ます。

運動会

20080927091759
清々しい好天の中 運動会が開催されます。

朝も早くからそわそわしていた三人も元気に
出動しました♪

一日 目一杯家族で楽しみます(^_-)-☆

秋本番

朝起きると思わず寒いと感じる季節になりました。

スポーツの秋、食欲の秋、秋本番ですね!

明日は我が家の子供三人が通う学校で運動会が
行われ、スケジュール見ると入れ代わり立ち代わりに
子供達の競技が続き休む間がホントにありません(´Д`)

でも、三人揃う運動会も最初で最後なので
おもいっきり楽しもうと思います。

さて 明日の早朝は何時に場所取りに行こうかな…。

終焉

『ON時代』に終焉。新聞 ネットでホットな話題です。

野球少年だった私も小学生の時に一本足打法を
よく真似したものです。

監督になられてからは『生卵事件』が今も脳裏に
焼き付いておりますが、福岡と言う土地柄、チームの
強さが伴う前に熱いファンが先についてしまい、我々には想像できない
ご苦労も沢山された事でしょう。

スポーツビジネスである為、勝つ事がミッション。

それに比べてミニバスに携わる私はまだまだ気楽♪

プレッシャーもストレスもなく、子供達とただ楽しく
ミニバス出来れば、いいだけですし。

でも、あまり悠長にしてると今期末に成績不振の為に
辞任…

チームから言われちゃうかもしれませんね。

大台目前♪

麻生新内閣の組閣人事で小渕優子氏が少子化担当に
なられたニュースが飛びこんで来ました。

正直 このようなポストが存在するなど全く
知らなかった私です( ̄▽ ̄;)

どのような対策を講じるのか、今から手腕が楽しみ
です。

まずは我が家のようなエンゲル係数高い家庭への
栄養価高い物資の支援を要請をお願いいたします(笑)

少子化の影響でスポーツをする子供の人数も
大きく減少してますが、ドルフィンズは幸いにも
うれしい事に、ここ二年間は増加傾向にあります♪

チーム帯同始めた当初は二年生を数名加えて
やっと10人になり、試合に出てた事が今ではホント
いい想い出になります。

大台突破を視野に入れつつ、子供達と楽しくバスケを
これからも続けていければと思います!

週末に向けて

西部地区男子予選リーグも昨日 終了し
所沢から所沢南が準決勝リーグへ進出
されました。
おめでとうございます。

10月28日の更なるご検討を!

昨日の練習では最近 疎かになっていた
神経系統の練習を新たな形で取り入れ
子供達にとっては新鮮さの為か、自ら
練習に取り組む姿勢が強く感じられました。


この手の練習だと現時点でのバスケットの
上手 下手の差異に関係なく、いわゆる
本来 持つ運動神経の差異が顕著に現れ、
4年生が6年生へ教える場面も多々あり、
普段とは違う面が現れ、今後もさらに取り
入れたいと思いました。


今週末は子供が通う運動会です。
自ら志願し、幼稚園から通算8年連続の
親子競技参加になります。

20代の若いお父さんに負けないように
しっかり体調を整え、酒控え 万全の体調で
臨みたいと思います。

多忙な一日

20080923185349
今日は所沢市民体育館で女子予選の駐車場係りで
朝 7時過ぎから長男 長女と出動しました。

さすがと感じたのがどのチームの子供達も指導者の
方々も朝早い時間にも関わらず、素晴らしい挨拶と
テキパキと行動する態度には学ぶべきものがありました。

ただ、歩道を歩く子供の横で手本であるべき大人の
一部で
平然と車道を歩く姿が見受けられ、非常に残念でした。

9時からは男子練習に参加しました。久々に新しい
二年生が入団しました♪

平日の体験にも数名来ているようです♪
これからもドルフィンズの取り柄である活気と
楽しさだけは忘れず、負けずに頑張っていきたいと
思います。

午後からは毎年欠かせない大切なお彼岸のお参り。
ご先祖さんに日頃の感謝と勝手なお願いをたくさんして、
夜はママのお祝いを兼ねて、所沢の西武デパートにて
お食事。

残念ながら西武ライオンズは優勝は決まりません
でしたが、楽しみは明日にと…。

今日も慌ただしい一日でした(´Д`)

Ю ○ミヾ( ̄□ ̄ヾ)シュート!

がんばれ みんな!

今日は所沢市民体育館で西部地区秋季大会
女子一位リーグが行われます。


ドルフィンズ女子がTO派遣で午前中に
お手伝いに行きます。


私も駐車場整理係として7時過ぎから会場へ
お手伝いに行って来ます。


上位進出した子供達が持てる力を出し切れる
ようにやるべき仕事を一生懸命に全うしてきます。


いつか ドルフィンズの子供達がこの舞台に
立つことを夢見ながら、想像しながらしっかりと
目に焼き付けてきます (@_@)


theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

祝 誕生日です

今日はかみさんの誕生日です♪

ここ数年は毎年、誕生日が来ても歳は増えない
そうなので秘密にしておきます。

子供三人と大人げない私をいつも支えて貰い、
言葉ではとても言い尽くせない感謝の気持ちで
いっぱいです♪

三人の子供達は明るくまっすぐ素直に成長したのも
ホントにママの明るい性格とお陰です。

俺の遺伝子をまんま引き継いでいたら、全く
正反対になったのでは…

考えるだけでも暗くなります。

これからもいつまでも 明るい笑顔で俺達に元気を
下さい。

頑張りましょう

週明け月曜の朝から降り続く雨は気分が滅入ります…

明日は午前中 女子が西部地区一位リーグのTO派遣。

いろんなチームを見るのはいろんな意味で良い経験に
なると思いますし、今回は所沢からも二チームが
勝ち上がってますので精一杯、応援しましょうね!

最近 成長著しい女子の更なる秋での爆発を
期待してます♪

確かな力

今日はリベルタさん 新座新開さんと練習試合でした。

一日、大変お世話になりました。

四年生と五年生で臨んだ4Qは子供達に些か緊張も
最初 感じましたが全員 現時点で持てる力を
出し切ってくれた試合でした。

また リベルタさんとの5分×2Qのミニ試合では
お互いとも最年少の一年生を出場させる素晴らしい
マッチングが出来、館内もかなりの盛り上がりをみせ
出場したドルフィンズの一年生が幸運にも初ゴールを
ゲットしました♪

試合内容は試合の前に確認した課題に対しては
100点中10点にも満たない結果ですが、プレイの
広がりの為に最近、取り組み中である個々のプレイに
関しては及第点だったと思います。これからも普段の
練習の中で精度を高め、緊張感ある実戦の中で
試す事で確か力を身につけてほしいと思います。

合同練習

20080920193935
我が家の庭先に秋の彩りがお目見えしました♪

曼珠沙華は花が咲き終わると葉がつく、とっても
変わった花で、妖しげな雰囲気から敬遠される方も
多いようですが、私は薔薇とならんで好きな花の
一つです。

今日は北野Sスターズの方々が午前中、合同練習に
来られ、台風一過の晴天の中、体育館の中は活気
と熱気でいっぱいでした。

子供達もいつもと違う雰囲気で緊張感も程よくあり、
意義ある一日になりました。

今後も小さな活動を通して未来に繋がる交流を
考えていきたいと思います!

週末が始まります♪

イチロー選手の107年振りの快挙に同じ日本人として
また、同じくありふれた苗字で国内日本一を競い合う
鈴木、佐藤だけに勝手に妙な親近感を勝手に
持っております(笑)

西部地区予選は後半戦に入り、さらに盛り上がりを
見せ、目が離せない状況ですね(◎_◎)

所沢からは早々一位抜けを決めた山口プリティ
ラビットには更に上位進出を目指してほしいです♪

明日は台風の動向が気になるところですが、近隣から
泉小へ1チームをお招きし、合同練習を実施予定。

子供達も私自身も環境を変え、視点を変え、合同で
練習する事で新な『気付きや発見』また、『良い物は
真似る事』の大切さを学んでほしいと思います(^_-)-☆

また、さらに明日はスペシャルなゲスト講師も来場
予定!!!

お楽しみに(^^)v

さらにさらに日曜日は入間市にてリベルタさん、
新座新開さんと交流試合をさせて頂きます♪

低学年の育成を兼ねた試みもあるそうです。こちらも
今からとっても楽しみです♪

毎度の事ではありますが今週末も遊びまくりな
週末、バスケな週末が始まります!

Ю ○三 \( ̄^ ̄\)シュート!

点→線→?

朝晩 身体には心地良い気温になり、体力は徐々に
回復しつつあります。

激動の三連休からあっと言う間に微妙な週末は
目の前です。

三連休を振り返りますと何故か偶然とは思えない事が
多々重なり合う交流会でした。

お手合わせ頂いた秋津ミニバスのホームである
A津小は私自身が四年生まで通った小学校でした。

リベロ狭山の子供達が通う新S山小は四年生の
一時期通い、六角形の体育館の話しで子供達と
盛り上がりました。

小川ミニバスさんのホームである小学校の目の前には
私が通った高校もあります。

沼袋ミニバスさんには会社の方のご子息が所属してました。

何かと『縁』を感じる週末でした。

点でしかなかった自分の想い出の一つ一つが、線で
繋がりつつあります。これからもミニバスを通して
繋がって行く先は一体 どんな形になるのだろうか…



心の夏バテ

先々週位の土曜の日経のコラムに記載されていましたが、
『心の夏バテ』は秋口から注意が必要だそうです。

熱帯夜による睡眠不足、疲労の蓄積からおこり、
モチベーション低下に繋がり…

克服する為には高き目標を見直し、まずはその目標を
達成することで予防しようと記載されてました。

まずは心身ともに整え、残り半年弱を次のステップへ
繋がる大切な時間としてみんなで共有していこう♪

今週末の金バスではゲームの合間に基本 見直しの為、
外部のチームのHコーチによる足使い(ステップ)を教えて
頂ける
そうです(善)

☆お知らせ☆

近隣地区のかなり物好きな(笑)指導者による練習日程

◎9月25日
19時30分~21時30分
新所沢体育館

◎10月17日
19時30分~21時30分
三ヶ島体育館

◎10月21日
19時30分~21時30分
三ヶ島体育館


今は結果は伴わずともバスケットボールを愛する
気の合う仲間と小さな活動を楽しみながら、気長に
こつこつと続けていく事でいつか必ず訪れるだろう
大切なものを夢見ながら 一歩一歩、地に足をつけ、
自らも成長し、歩みつづけたいと思います!

魅力

三連休明け、しかもこの雨は気分はどんよりブルーです。

昨日は泉小で男子6チームによる練習試合でした。

ご足労頂きました川口じりん、秋津ミニバス、
沼袋ミニバス、小川ミニバス、リベロ狭山の関係者の
方々 一日有難うございました。

楽しい交流が出来た事に感謝申し上げますm(_ _)m

ドルフィンズの結果は一勝一敗一分けのぞろ目。

秋津さんとは3Qまでの15点差を残り1Qで
同点に出来たのは大きな成長かな!

じりんさんには幸い勝てましたが、一人だけで
2,3,4Qの全スコア出す結果には…。もっと、
チャンスではシュートにいきましょう♪

沼袋さんにはあれだけのチームに大健闘しました。

当日は今期 B級目指す泉ドンマイコーチの為に
新所沢KOIさんも手伝いに来て頂き、審判の実技講習を
兼ねてましたが、昨日はなんと日本公認のレフリーが
お二方も来場して頂いた為、試合後はまるでミニ審判
講習会のようでした(^^)v
お疲れの所、本当に感謝致します。

今後も一歩ずつゆっくりでもちゃんと前を向いて、
進み、そして歩みつづけ、他の地区に学び、諸先輩の
考え、教えを乞いながら自らできる
小さな事から

『魅力ある所沢』

『所沢の魅力』

を模索していきたいと思います♪

戸惑いました・・・

今日は午前中 男子の練習でしたが、
Sコーチ、Oコーチ、Mコーチと三名も
いらっしゃったので、練習をお任せしちゃい、
西部地区予選女子Eブロックが行われている
お隣の山口小まで行ってきました。


山口PRは#4が故障から半年振りにコートに
復帰し、とっても元気な姿をコートで見る事が
出来ました。


途中 ご父兄の方とお話しさせて頂きましたが
お子さんの元気な姿に満面の笑みを浮かべ
話される姿はとても微笑ましかったです♪


そして、この会場では恩師の奥様である狭山B
のM先生にお逢いしました。


『あれ? どっかでお逢いしたことが・・・』


最初はあうはずの無い女子会場だったので
正直 最初はわからなく・・・

さらに初めて見るレフリーのお姿が私の戸惑い
を深くさせました・・・ (@@)


山口PRの方々には普段から家族共々
大変お世話になっているので、ぜひとも
県大会を期待しちゃいます!!


がんばってくださいね~☆

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

温故知新

今日は9:00~巣鴨で会社のバスケットボールイベントに
参加したため、練習には参加できませんでした。

子供達には珍しい都電にものり、社内では大はしゃぎでした。

昔 親が飛鳥山に住んでいたこともあり、小さい頃の思い出が
心に焼きついていることもあり。都電の車窓から見る風景が
今もとても好きです。

夜は11月の交流大会に向けて今季から準備委員会が設置され、
その会合が行われ、先ほど 帰宅しました。


会合では長く携わる方々の過去に取り組んだたくさんのチャレンジ、
試みなどを聞くこともでき、近年から参加した指導者にも、とても、
勉強になりました。


過去の経験、さらに新しい取組みを織り交ぜ、子供達の事を考えた
大会にしたいと言う皆様の気持ちが伝わり、積極的な意見が出る、
とても 有意義な2時間半だったと思います。


超個人的な感想としましては 『温故知新』と言う言葉を思い浮かぶ
所沢ミニバスが新しい一歩を踏み出した記念すべき一日だと思います。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

三連休の予定

週末です♪長かった一週間もようやく終わり、
三連休に突入です。
この三連休もバスケットボールの予定満載です♪

・12日 金バス(山口中)19:00~21:00

・13日 会社のクラブバスケ(巣鴨)9:00~16:00

・13日 所沢ミニバス会合(市内公民館)19:00~21:30

・14日 男子&ミクロ練習(泉小)9:00~12:00

・14日 女子練習(泉小)13:00~16:00

・14日有志指導者による勉強会(?)19:00~

・15日 男女練習試合(入間市)8:00~16:30

・15日 ミクロ練習(泉小)9:00~11:00

やはりバスケットな三連休+αになります(^^)v

手の施しようのない病人かも…( ̄▽ ̄;) (笑)

ジェイ・マック

今日 チームのご父兄より一本のビデオを
お借りしました。

9月4日のアンビリーバブルです。


その御父兄は当日 たまたま、その時間に
テレビ欄でその内容に気づき、私に見せる為に
ビデオを撮られたようです。


本当に感謝いたします。



内容につきましては文章下手な私が記載する
よりは、ネットで検索してたら、富山グラウジーズの
石橋貴俊選手のブログに記載されていた物をコピペ
します。

-----------以下オリジナル------------

少し更新に間が空きました。夏休みが終わって少しは
楽になったんですが、体育館には毎日行って、指導活動は
続いています。


今日はたまたまTVを見ていました。アンビリーバブルって
いう番組です。そこで紹介されたバスケのお話に感動して
しまいました。今日はそれを紹介させてもらいます。

その男の子の名前はジェイ・マック。小さい頃から自閉症で、
何をやっても長続きせず、他の人ともなかなかコミニュケー
ションがとれない子だったそうです。

そんなマックが初めて心を奪われたのが、NBAのスーパー
スター、コービー・ブライアント。それ以来彼はバスケに夢中に
なりました。

高校に入ると彼はすぐにバスケ部に入ります。しかし、体も小さく、
他の人とうまくコミニュケーションがとれなかったため、選手はさせて
もらえず、マネージャーとしてチームに入りました。

彼は試合に出れなくても、一緒に練習できなくても、バスケに携われ
ていることに、心から喜びを感じ、びっくりするぐらい献身的に選手の
ために雑用をこなしていました。選手たちはどんなに調子が悪い時でも、
本当に一生懸命熱意を持ってマネージャーの仕事に取り組んでいる
彼を見て、

「俺たちは、俺たちだけで戦ってるんじゃない、だから頑張ろう!」

と思わせてくれるほどの仕事ぶりだったそうです。


そして毎日仕事が終わると誰もいない暗い体育館で、一人で何本も
何本もシュート練習を欠かさずやっていました。

三年間、マネージャーをやり通して、選手たちのから絶大な信頼を
得ていたそうです。

そして高校生活最後となる試合、ヘッドコーチは、三年間、頭が下がる
ぐらいに一生懸命働いてきたマックを試合に出してあげたいんだと、
選手たちに提案します。

選手たちはみな、

「当たり前です。一番頑張ったマックが出ないで誰がでるんですか?」

と歓迎しました。

そしてその日は来ました。相手は強豪校だったにもかかわらず、選手
たちはマックを試合にだしてあげたいという一心でがんばりました。
第4Qでダブルスコア、もう勝負は決まっています。

そして残り4分、マックがコーチに呼ばれます。

マックがコートに出ると、頑張っていた彼を知っている観客は大歓声です。

下級生の子たちはマックの顔写真が貼られたメガホンを持っての大応援。

一緒に出ていた選手たちもマックに点を取らそうとパスをマックに集めます。

試合に出るのはもちろん初体験のマック。一本目の3Pは緊張からか
エアーボール、歓声はため息に変わります。


しかしその直後右45°から放ったは見事にネットに吸い込まれます。


会場は割れんばかりの大歓声!!!


しかし、これは単なる始まりに過ぎませんでした。


2本目・・・3本目・・・4本目・・・


なんとマックは波のようにうねる歓声のなか6本もの3Pをネットに
沈めたのです。

6本目の3Pを決めた直後に試合終了!

スタンドから興奮した多くの観客がコートに降りてきてマックを抱え
上げ、讃えたのです。


マックは4分間の出場時間で18得点を上げたのです。

この映像はアメリカ全土で放映され、たくさんの人々に感動を与えた
そうです。


あのブッシュ大統領まで、マック逢いたいと言って対面したそうです。


やっぱりバスケの神様は頑張った人のところに降りてくるんですねぇ~~


好きだという事、夢中になることの素晴らしさを実感させられたお話でした。


長くなってすいません。でもやっぱりスポーツっていいなぁ~


バスケっていいなぁ~

-----------END------------

2008年09月04日  富山グラウジーズのビッグマン石橋貴俊のバスケットライフより

http://blog.livedoor.jp/grouses_ishibashi/archives/51489883.html

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

強化

FC浦和って、ご存知でしょうか?

先日のU-12で日本一になり、先輩の甥がFW
しているそうです!
凄いなぁ~って、昼飯喰いながら話しを聞いてました。

どんなチームなんだろと興味を持ってPCで
見てみると、浦和地区の選抜チームみたいな
内容から様々なネタがネットで拾えました。

サッカー自体よくわからない私の検索検討結果としては

少年サッカーは強化ありなんだ。

っと言う単純明快な感想を!

プロサッカーは母体もしっかりしてるし、トレセン
なんかの教育システムまでとてもしっかりしてるのに
大変、感心致します。

また、国技と言える柔道でも、危機感からか、
先だっての五輪で柔道の鈴木選手が負けたあとに

『世界で勝つにはジュニアから時代にあった
育成(強化)が急務で必要』

偉い感じの人(監督?)がコメントしてたのを
思い出しました。

バスケットボールはまだまだ立ち遅れ感が否めず、
先行きも見えず、いかがなものなものかな…

※勝つ為の強化をしよう、したいではなく、
バスケットボールを選択した子供達に明るい未来を
どう教授できるかを考えねば…。
っと言う想いです。

再発防止

今日から泉の六年生は修学旅行です♪

天候にも恵まれ、絶好の旅行日和(^O^)

楽しい想い出をたくさん作って来て下さい(^^)v

旅行と言えば、最近 社員旅行で香港に行ってきた
後輩からのお土産で頭痛に効く薬を頂きました。

要はタイガーバームの液体みたいなものですが
頭痛によく効く→頭によく効く→頭がよくなると
めちゃプラスな解釈した次男坊は牛乳に混ぜて
飲もうとした姿には、またあのボタン事件が頭を
よぎりました…

未然に防ぎはしましたが、再発防止する為にも
子供にかける言葉の一つに注意をしなければ…
っと、思います。

秋の空気

20080910152216
今日も日中はめっちゃ暑いです( ̄▽ ̄;)

でも、木陰に入ると爽やかな秋の空気を
身体全体に感じる事ができます。

都内にもまだたくさんの自然がありますね!

記念日! ですかね…

2005年9月10日、ドルフィンズに参加し、今日で
ちょうど丸三年になりました。

当時を振り返り、回顧録を書き留めてみようと
思いましたが、今はまだまだ子供達と一緒になり

『走りつづけたい』

『夢を追いかけたい』

という想いがいっぱいの為、回顧録はお預け♪

さぁ、都内三チームにリベロさん、じりんさんとの
15日の練習試合、リベルタさん、新座新開さんとの
21日の練習試合、10月の所沢の秋季大会と目白押し。

切り替えて頑張っていきましょう♪

朝のひと時

湿度も低く、とても過ごしやすい朝ですね♪

9月に入り、一週間が過ぎ、我が家の子供達も
生活リズムを取り戻し、毎朝、元気に登校して
おります♪

次男坊はリビングにあるリングに手が届くように
なったようで、慌ただしい朝もお構い無しに
しきりにジャンプやシュートを打ってます♪

こんな無邪気な姿を眺めつつ、いつまでも幸せな
時間が続いてほしいと思います。

またまたスタートです!

予選大会等の終了後の個人的な楽しみに各チームの
子供達が普段の小学生の顔に戻り、チームの垣根を
越えて満面の笑顔で楽しく語り合う(じゃれあう)
姿を見る事が毎度の楽しみです♪

昨日も毎度同じみの光景を遠くから眺めつつ、
いつしか私も交じらせて楽しいほんのひと時を
過ごせました♪

些か、恥ずかしがり屋の多いドルフィンズの子供達が
自ら参加する姿がまだまだ少ないのが残念…。

せっかくの機会なんだから、たくさんの友達を
作ろうね(*^o^*)

帰宅時、車の中でみんなには話しましたが、今日、
今からが新しいスタート、仕切り直しです。

都合が良い事にスタートとはいつでも出来ます♪

自らが諦めずに、いつまでも目標を持ち続ければ、
いつでも、誰でも新しいスタート出来ます!

まだまだたくさんの有り余る時間、煌めく可能性が
みんなにはあります。

いつまでも瞳の輝きを失わず、夢、目標を見て
一緒に頑張っていきましょうね(^-^)/

大会の裏で…

高学年の秋の大会が始まる中、今日、泉小では
数チームの四年生以下の子供達に来て頂き、
秋の大練習大会が開催されました♪

智光山体育館に行く前に会場を覗きましたが
早朝にも関わらず、これからのミニバス界を背負う
若きケイジャーとご父兄の熱気一杯でした!

これからも小さな活動を通して、ミニバスの
地域の方々への普及と伝導をして行ければと
思います♪

今後も継続的に活動していく予定ですので、参加
希望されるチームがいらっしゃいましたら
お気軽にメールください(^_-)-☆

会場設営、運営にご協力頂きましたご父兄の方々の
ミニバスへのご理解には心より感謝申しあげます。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ