

予定変更

20090731083928
今年も夏 恒例のポケモンスタンプラリーが
始まりました。


例年同様に子供にせがまれ 私が仕事の合間にせっせと(^^;

本来は自分で電車に乗り、いろんな所に行き、
スタンプを押すという、プロセスが重要だと思いますが
まだまだ 難しいなんやらよりは 結果が大事な様子。


今日のあまりに過ごしやすい気温と気になる情報に
気持ちが傾き、今日の午後一番の予定を渋谷に変更。

終了後、その足でもちろん向かうのは駒沢方面へ(笑)


今日も一日 元気に頑張って行きましょう(^^)v

インターハイ

大阪インターハイ 第4シードの○北が初戦敗退 涙

詳しくは近畿まほろば総体(インターハイ)バスケットボール

http://osaka.jabba-net.com/hs/h21_inter/index.html

近年 古豪復活で話題、人気とも彷彿。

個人的にも高校入学時にお声をかけて頂いたチームの一つであり、
心から 応援していただけに本当に残念 バスケットボール

夏休み

7月も明日、明後日を残すのみで残り二日 。

時間が経つのは ホントに早いです。

今年の夏休みのプランはいかがでしょうか?

我が家は子供達のバスケの予定を避けて、
二つのプランで決まりです。

リステル猪苗代

毎年の事ながらバイキングプランにひかれて
決定しました。今年は列車を利用してゆっくり、ゆったり。

りすてる

道志の森 キャンプ場

予約無しで泊まれる気楽なサイトです。
近隣とは思えないくらい涼しいキャンプ場です♪


道志

ポピュリズム

遅ればせながらも 今日 民○党のマニフェストに目を通しました。

個人的には 政治家の方々には『住みやすく楽しい日本を創造』だけを
望む私で、特に支持する政党はありませんが、このマニフェストを
読んでみても ポピュリズムな感が否めないですが、皆さんはどのように
感じましたでしょうか?






レインボー


都内で働かれる方は 見られたと思いますが
数年ぶりに綺麗な虹が見る事 出来ました(*^-')b


しかも ちょっと わかりずらいかもしれないですが
左側のビルの上にも うっすらと 見える双輪の虹に
ホント 癒されます (*^o^*)


株価も一万円し、復帰し これからマイ財布の中身も
上昇し、運気も上昇を願います (^_-)-☆

スタート

一昨日 鍵を持たずに飲みに行き 深夜 に帰宅し、
ベルを鳴らせど 誰も 気付かずに 一晩 庭で野営… (^^;


鍵を持たずに出かけたのが 悪いのか はたまた
気付かない方が悪いのか わかりません…。


家庭内のぼやきで 今週もスタートですが
体調管理には くれぐれも注意して 楽しい一週間を
すごしましょ♪



因みに前出の野営したのは かみさんです(≧□≦)

今日も 暑かったですね 。

午前中は泉小でちびっ子の練習に参加し、
元気いっぱいのちびっ子の氣をもらい、充電完了。

キラキラ輝く子供達の練習は いつ 参加しても楽しいです。



昼からは豊岡小で練習試合に参加させていただき、
現地で高学年に合流。


会場提供いただきました豊岡のM監督、ご父兄の
方々には大変お世話になりました。

また 私が遅刻してしまい、レフリーを変わっていただいた
辻の方々 本当に有難うございました。


試合のほうは1勝1敗。 さすがにこの暑さの中 ばてる子供が
続出してしまいましたが、そのため 普段以上に出場機会の
増えた五年生の子供の一生懸命な姿、そして それに伴い好結果も
でて、全体としては良い練習試合になりました。


とはいえ この時期は普段以上に私自身も子供達の変化に気を
配らねばと思いますので、選手のみんなも自己管理を意識していきましょう。


夜は西部地区の役員会に参加し、まだまだ 席を暖める状況の
私自身ですが、その場に参加させてていただくことで 地域を見守る方々の
気持ちを肌で感じ取ることができ、本当に勉強になります。


今週末はあきる野市へ遠征になります。


子供はもちろん ご父兄の方々にもくれぐれも体調管理をし、ご無理を
なさらずに。

天才教育



皆さんは 今までの人生の中で逆立ち歩きしたことありますか?

ドルフィンズの子供達も練習内容に逆立ちを入れ、約一年半たちますが
歩ける子は・・・・


『子供をやる気にさせるスイッチ』


まずは、ゆっくりとご覧下さい。



共感

毎日 すっきりしない天気が続きますね 絵文字名を入力してください

短いはずの今週も、絵文字名を入力してくださいな気分のまま どんより過ごしてしまい
なぜか とても長く感じられる一週間 汗とか


私自身がミニバスに関わる理由はなんだろう・・・


こんな想いからかもしれません。


その一瞬のために頑張ることができます。
そこで感じる喜びがあるから!

その一言のために報われることがあります。
そこで感じる感謝がお互いにあるから!

そうやって繰り返し繰り返し生きてくと
自然に自分が磨かれていく気がします。

内面から輝ける人でいたい…



いつも 共感する言葉を送っていただく方のサイトから
言葉を引用させていただきました。

成功のピラミッド


UCLAのヘッドコーチとして指導に携わり、数々の記録を打ち立てた偉大な
監督 John R. Wooden(ジョン・ウドゥン氏)が考えられた成功のピラミッド


12.gif

☆勤勉
自分の都合で休んだりしないで、時間の限り一生懸命働くこと(様子)。
まわりに伝えることなく勝手に、気ままに休んだりしないで、決められた
時間を厳守して一生懸命練習に励む。

☆友情
チームの仲間一人一人に対し思いやり、決して裏切らない純粋な心。

☆忠実
1、指導者や支えてくれる目上の人たちの指示を素直に聞き入れ
そのとおり務める様子。
2、正確に練習どおりのプレーを行うこと。

☆協力
一人一人の力、プレーを合わせてバスケをすること。

☆熱意
どんなことがあっても強い気持ちで技術・能力の向上、自分の好きな
バスケをやりとおそうとするための努力。

☆野心
まわりの誰もが全国制覇なんて夢のまた夢だと思っていても、見事に
やってのけて世間を驚かせようとひそかに抱く気持ち。

☆自制
そのときの怒りの感情やしんどさを外に表さず、そのような感情に負けないで
冷静なプレーをすること。活力を蘇らせる強さ。

☆警戒
相手の攻撃・守備の危険を常に予測し、積極的な攻撃・守備をしながらいつでも
対応できるプレーをすること。

☆率先
主将・副主将・上学年がチームや後輩たちをひっぱるように大きな声を出したり、
指示したり、自分が一番にしんどいこと・努力をしてバスケに取り組むこと。

☆集中
説明や自分たちに対する話をまじめに理解しながら聞くときの態度。
練習・試合などで自分のバスケを発揮するためにまわりに気を散らさずプレーに
意識を向けること。

☆誠実
へんに威張らず、強がらず、いいかっこせずに、毎日ひたむきで真面目な自分で
バスケに取り組むこと。

☆適応性
チーム内外の環境を理解し、受け入れ、チーム・選手として良い判断をして上手に
合わせれる能力。

☆体調
ストレッチなどで怪我予防・身体能力の向上。ご飯(お米)、野菜、果物を意識した
バランスの取れた食事。練習中の発汗や気温変化に合わせての体温調整。

☆技術
自主練・普段の練習で身につけたハンドリング・シュート・ドリブル・パス。
チームで決められた2on2・3on3・4on4の動きやフォーメーション。

☆集団精神
チーム一体となって勝つことに対して何をしなければいけないのか、全員で
決められたこと、目標を絶対に守る強い心。

☆正直
指導者・仲間同士に対して嘘、偽りのない気持ちで接すること。思いが
あるならば誰にも遠慮せずに伝えること。

☆機転
相手に急にプレスディフェンスされたり、いきなり味方のディフェンスが
突破されたりと突然の事態に対しても瞬時に判断して対応できること。

☆平静
どんな場面でも焦らずに状況判断・状況展開の予測をして冷静にいつも
どおりのプレーをやりとおせる能力。

☆自信
絶対に他チームに負けない力や気持ちでバスケができる(た)であろうという
自己評価。

☆信頼
1、指導者・選手を信用して疑う気持ち、心配なく任せれること。
2、生活面・学習面などから見ても規則正しく、礼儀正しく、安定していて心から
信用できること。

☆闘志
どんな強い相手でも、格下の相手でも、全力を尽くして勝とうとする、闘おうとする
気持ち。

☆競争力
仲間同士ともライバルチームとも自分の力を向上させながら何があっても勝ちきろうと
する気持ち、勝ちきる力。

☆高潔
日々、バスケで鍛錬して自分に一番厳しく追求し、戒め、その様子を見ている仲間から
頑張っていると認められ尊敬される様子。

☆信念
相手のほうが格上とか経験や実績で負けてたとしても、そんなこと関係なく、自分が
頑張ってきたこと、努力したことが一番でチームも仲間も一番で、絶対に勝てると
信じれる心。

☆忍耐
どんな試合状況であっても、チーム状況・状態が最悪であっても、次にチャンスが
くるまでベストを尽くしながらもじっと我慢して粘り待つこと。

☆成功
全てにおいて自分のベストを尽くしたときについてくる結果。

ドルフィンズ男子は一昨年のDocomoカップの初参加以来、
当日 試合に参加しない5年、6年の高学年も帯同を要請しています。


建前上はTOのお手伝いと言う名目での参加になりますが、
高学年の子供達には低学年のお世話係として面倒をお願いし、
また 高学年になると試合等では普段は応援される側になるので
改めて 応援する側に回ることにより、チームとしての絆、結びつきを
意識してもらい、また 感謝の気持ちを意識してもらいたいという
個人的な強い想いもあり、高学年の帯同を続けて依頼をしております。


帯同されるご父兄には車だしや当番で 負担もかかること 承知の上ですが
子供達の成長を一番に尊重させて頂いております。


今年は残念なことに諸事情により応援もすることなく、全員 帰宅することに
なりました。


他のチームの高学年がフレッシュの子供達を元気に応援している中、
本当に残念で悲しいことです。


一昨年 当時 4年生の君達が 初めてドルフィンズとしてDocomoカップに初参加し、
当時の5年生は自分たちが出たくても 出れなかった大会にも拘らず、文句も言わずに
坂戸まで帯同し、熱い中 一日 手伝いをし、 N君のフリースロー大会 二位入賞、伸び悩んで
いたM君がドライブから次々と決める姿、そして もう一人のM君がリバウンド、パスカットを
連発する姿に声をからし まるで 自分のことのように応援してくれていたと記憶しています。


今年は君達が当時 受けた恩を返す側に回るはずが再三の注意、話し合いにも関わらず、
またも期待を裏切られ、本当に悲しい限りです。


今後は残された予定はきちんとこなし、秋以降の予定に関しては一度 白紙に戻すことも
考え 子供達と再度 向き合い 話をしていきたいと思います。


大人になっても、忘れるな。

仲間がいるから、やれるんだ。

のりこえていけるんだ。

今、君達はそれを知ったんだ。

ドコモカップ

Docomoカップ2009 無事 完了しました。


会場責任チームの黒須ドルフィンズ関係者の方々には
素晴しい環境作りをご提供いただき 本当に有難うございました。


試合内容は所沢南&泉連合チーム、ヤッター ドルフィンズ共に
1勝3敗ながらも 確実な一年間の進歩を感じさせてくれる内容。


これからのさらなる成長が本当に楽しみな子供達です。


この週末は個人的な特需効果もあり、4連休になり、まるで ショートな
夏休みのようでしたが、明日からは 現実に・・・    戻ります。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

かわせみ杯

今日は一昨年、今年と通算2度目のかわせみ杯(5年以下)へ
招待頂き 、日高市 高麗川小学校へ行ってきました。


昨年の日高カップを入れると3年連続で日高市の夏の大会への
参加になり、ドルフィンズの夏の恒例行事の一つのようで、とても
嬉しい大会です。


会場校 男子高麗川フェニックス ご関係者の方々には一日 本当に
お世話になりました。


結果は2試合勝つことができ、優勝することが出来ました。



会場では朝一番 体育館に着くなり リベロ 関係者の方々からは


『体調は大丈夫ですか・・・』

『点滴は・・・』

等々


お気遣いのお言葉を頂き、ほぼ 皆さん ご存知の様子(恥)


先輩の公開するブログのチーム内での影響力を改めて痛感(笑)



試合内容に関してはこの代はディフェンスが好きなようで
ファールを恐れずにアグレッシブなディフェンスを仕掛けて
くれます。


行き過ぎて そこから ぽろぽろと・・・ (辛)


まぁ この時期なのでその辺には目をつぶり、今後はチームルールを
整理し、みんなで理解をしていくことに取り組むことに重点を
おきたいと思います。



また 別枠で3年以下のミクロの試合も行われ こちらも運よく全勝することが
出来ました(^^)


今回のような歴史ある大会でミクロの育成を考えた試みが行われることは
本当に嬉しい限りです。


今後もミニバスの子供の育成を地域で考え このような取組を積極的に
行ってほしいと思います。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

どうにか

体調もお陰様で復活しました。

二日間 ベッドでの生活をしていたために
普段以上に睡眠時間がとれたお陰で
体内時計に狂いが生じたようで、深夜の2時に
目がらんらんと輝いております (@@)


さて 明日 (正確には今朝)は日高市のカワセミ杯に
参加させていただきます。
会場チームの高麗川フェニックス、参加されるリベロ狭山、
鶴ヶ島ドリームスのご関係者の方々 一日 宜しくお願いします。


カワセミ杯は五年生以下の参加になるため、
明日は2年生から5年生までの子供達に出場チャンスを
出来たらと考えてますので 元気良く 頑張ろう♪


ダウン

昨晩から 体調を崩し、日中 病院で点滴をして来たことで

39度以上 あった体温もいくらか 落ち着いてきました。

昨年も暑くなり始めるこの時期に疲労で倒れたのですが、
今年も同じくダウン・・・

明日も点滴して、明後日に備えます。

今週の三連休も

まもなく 46年ぶりに国内で皆既日食が
観測できるそうです 太陽

残念ながら関東では部分日食になり、関東での
皆既日食は26年後の楽しみだそうです びっくり


週末 19日はかわせみ杯にお声掛けいただいており
二年ぶりの参加になり、今からとても 楽しみ bikkuri01


そして 20日(祝)は4年生以下の子供達が待ちに待った
ドコモカップです ピース

所沢南さんとの連合チーム プロジェクト【H】

今年こそはちゃんと帯同参加をお願いしますよ 医者 塾長 ピース

ヤッタードルフィンズ

巧みなギャル語を操る百パー2年生、3年生の
ゴリマッチョな精鋭揃い bikkuri01

2チーム 16名の子供がエントリーし、入間市市民体育館を
熱気の渦に巻き込みたいと思います jumee☆loud laugh4

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

とりあえず

昨日 関東甲信越地方も例年より6日ほど早く
梅雨明けをしました 太陽


喜んでばかりもいられず、梅雨の時期の降水量が
2割以上も少ない地域もあり、今年の夏は『水不足』も・・・えぇ


総選挙でまず 第一に体育館の利用状況を浮かべてしまう
私を含めた マジ 病的なミニバス指導者が私の周りには
非常に多くおります 焦る3


ただ 今回の総選挙は普段の選挙とは 大きく意味が違い
結果次第では小さなことではETCがごみになる可能性等・・・


世の中が大きく変化、変動するかもしれませんね kao05


本業でも多大な影響が考えられるだけに、週明けから
日中はいつもよりも真剣な自分自身と対峙しております。


さて バスケ ネタとしてはようやく 中学の夏の予定も
出ましたが、夏の練習時間の少なさにかなり びっくり びっくり


とはいえ 学校の活動なので いたしかない事と・・・

連日の暑さに 本気にバテバテ 汗;


今日は久々に駅からの帰宅途中にランニングしている
長男とすれ違いましたが、情けないことに

『よっ』

っと だけしか 声 かけれませんでした 涙


疲れが抜けない年齢になったとつくづく思います・・・


ふぅ・・・


今日も早々と床につきます zzz



みなもと

20090713215656
我が家の家庭菜園の胡瓜です (*^o^*)


今年は既に数本の苗木から 早くも30本超の収穫です。


おやつがわりに子供達が 『パリッ、ポリッ』

夏場の元気の源です(^^)v

バスケットボール三昧

今日の午前中の練習は2/3をトリプルスレッド、突き出し、ミート等
ファンダメンタルの練習、残り1/3をディフェンスでの決め事の再確認に
費やしました。


基本 1対1に拘りますのでオフェンス、ディフェンス共に踏み出す
1歩目を意識していきたいと思います。


午後は所沢南での練習試合にお邪魔し アンダーウッズさんと
お忙しい中 県大会のお話しや遠い昔話しを小一時間ほど、じっくりと。


改めて ミニバスの精神は・・・・・???????


夕方から長男がお世話になっているジュニアのチームの試合の応援に
南古谷中まで、かみさんと長女、次男と共にドライブ。


スピード、きれ、パワー、そして 技術共に中学の県大会レベルの試合を
目の前で観戦でき 非常に勉強になりました。


でも 会場内を見渡すとミニバス関係者が本当に多いことにびっくりしました。


本当に皆さん バスケットボールが大好きなんですね。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

成長

今日は南ブロック大会 最終日、そして 夜は懇親会で
先ほど 帰宅しましたが 正直 クタクタです・・・・。


会場の椿峰小の方々には一日 本当にお世話になり
有難うございました。


試合のほうは所沢南に8点差で負けてしまい、結果は
2位でしたが選考会や怪我等で六年生を欠き、
五年生、四年生での試合になりましたが、かなりの善戦  ピース


スポ少以降 試合が続いてますが試合を重ねるごとに
5年生以下の急激な伸びが顕著です。


やはり 実戦で得ること、試合でしか得られないものを
確実 吸収し、着実 成長をしています。


この暑い夏を乗り越え、秋を迎える頃のスタメンには
四、五年生がずらり・・・・

なんて ならないように六年生は危機感を持って練習に

取り組んでもらいたいと思います bikkuri01

週末=忙

『キリンビールが三年ぶりの首位奪還』

基本は焼酎オンリーの辛党の私にも、今日の暑さに
思わず ビールで喉越しを潤したくニュース(*^-')b


最近は身体を気遣いながら、あまり呑まないように
してますが、かみさんからは大酒飲みの部類とご指摘を
受ける日々… (^^;



さて 明日は南ブロック大会 最終日で夜 懇親会。

明後日は午前中はミニバス練習、午後は長女を
ダンス練習へ送迎した後、川越での長男の試合に
合流し観戦、夜は懇親会に参加させて頂きます。


かみさんも朝一番に長男を送迎等諸々あり、
終日フル稼働です (◎o◎)!!


いつもの週末以上に慌ただしい週末になりそうです (忙)


ちなみに予定に明記無かった次男坊とは週末両日ともに
朝 晴れてたら早朝6時からクワガタ取りに行くのが、
夏の約束になってますので 今週末も実施します(*^-')b

二日 続けて

蒸し暑い日が続き 不眠が・・・


皆様も体調にはくれぐれも気をつけましょうね。


さて 今日は14回目の結婚記念日です。

帰宅後 かみさんに言われて思い出しました。

今まで 忘れたことなかったのですが・・・


スポ少大会以降 頭の中はこの秋に向けての方向性、
そして 当面は週末の大会。

昨年以上に真剣に考え、本気ですっかり 忘れておりました 焦る3

ごめんなさい・・・・


さて これから長男を迎えにいってきます。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

予定

混乱しそうなので、予定を整理してみます。

・7月11日(土) 南ブロック大会(夜 懇親会)と選考会

・7月12日(日) ジュニアリーダー(長男) 川越

・7月19日(日) カワセミ杯(五年以下) 高麗川小学校

・7月20日(祝) DoCoMoカップ(四年以下) 入間市市民体育館

・7月26日(日) 地区役員会議(川越) 夕方~

・7月26日(日) 男子練習試合(入間市)

・8月1日(土) 地区指導者講習会及び抽選会(日高市) 18:00~

・8月2日(日) 男女練習試合(あきる野市)


この一ヶ月 お間違えないようにしたいと思います。

誕生日

今日は我が家の長男の誕生日です (*^o^*)

生まれた時は身長48㌢ 体重2882㌘。

妙に語呂がよいので、忘れずに覚えてます (*^-')b

最近は生活リズムが変わり 以前ほど 一緒に過ごす時間、
一緒にバスケをやる時間がなくなりましたが
お互いやるべき事、やれる事を精一杯 頑張りましょ(*^-')b

進化

今日はご節句の一つの七夕です。

最近は街明かりの為か、満天の星空をみるチャンスなんて
近辺では皆無…

時代の進化、進歩の陰にたくさん 失う物も…(≧□≦)


さて ドルフィンズ内にも 変化がでています。

有り難い事に 週4回ある練習の中で春先より
取り組んできた【HOOP】より パクった
シューティング練習の効果で試合中にはタイミングと
思いきりのよいシューティングが見受けられます (*^-')b


先日も残り数十秒、一点ビハインドの中 ミドルを決め、
勝ちを決めてくれました。
※個人的にはセットし、時間を…。でも、盛り上がったので良しと。


シューティングでペイント内にスペースが出来、
ドライブとミドルの使い分けも徐々に身につくと言う
相乗効果も (^^)v


さらに高学年には算数にも 役立っているようです(笑)


秋には少し進化したドルフィンズになるように
地道に積み重ねをしていきたいと。

地域への取り組み

今回 南ブロック大会 男子会場ではある取り組みを
しました。


アップで外に行く際 子供 指導者 そして ご父兄が
コンビニ袋を片手にもち 校内のごみを拾いました。


大会や練習試合で多くのチーム関係者が集まると
どんなに事前通知をし、会場所注意で促しても
悲しいことに少なからず ごみの問題が出てきます。


試合の空き時間における数分だけの活動では
ありましたが 来場された他のチームのご関係者の方々には
ご理解、ご協力を頂きました事に感謝いたします。


20090704minami-2s.jpg


どのチームもチーム単位ではこのような環境美化に
取組まれていることと 思いますが 大会等で多くの
利用者がある時には ただ 単に大会の為に体育館を
利用させていただくだけでなく

『体育館を借りる事への感謝』

『地域への方々への感謝』

の意味を兼ね 地道な活動を大会単位で今後も続けられたらと
と思います。


20090704minami-1s.jpg


ご協力いただきました南ブロック関係者の方々
本当に有難うございました。

今回は 主幹チームの管理上の点から会場が分散する
女子会場では実施 せず、一会場で行われる男子会場で
テスト実施しました。

今後は 南ブロック全体 実施できるように事前準備を
行えたらと個人的に思います。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

南ブロック大会 初日

今日は所沢ローカル大会の『夏季南ブロック大会』が
行われました。

ドルフィンズのホームである泉小学校が男子会場でしたが
待機スペース、駐車スペース等で来場された方々には
大変 ご迷惑をお掛けしました。

ドルフィンズは辛勝ながらも二勝することが出来ました。

一試合目の北野戦は4Q 残り3分あたりでミスが連発し
10点差あった点差もほとんどなくなり、流れを断ち切るために
タイムアウトを取るかどうかを考えましたが、相手にも有利に
進むことが想定される状況と判断し あえて タイムアウトを
取らずに子供たちを信じることにしました。


1分をきった所で逆転され 残り30秒に#4のミドルで
再逆転し、結果的には どうにか1点差での辛勝でした。


今回はたまたま 勝てましたが もし 負けていたら あそこで
タイムアウトを取るべきだったと今頃 悔やんでいる事と思います。


今年度は試合慣れしていないメンバーだけに 今後は
緊張感 培うためにも ゲームを増やしていきたいと思います。


さて 埼玉県全域 近県のミニバス関係者が注目する
スポ少 県大会の決勝戦が今日 開催され見事 西部地区の
川越エルフが優勝されたました bikkuri01

本当におめでとうございます ピース

次も目指して頑張ってほしいと思います。

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

反省会

ホント 蒸し暑い一日でした 焦る3

どんなに悪あがきをしたくとも もう 『夏』なんですね。

今日 午前中は長女の試合を観戦 。

残念ながら 負けてしまいましたが 良い試合だったのでは・・・


夕食後 長女自ら 紙とペンを取り出し 今日の反省会。

時間と体力に余裕があるとき限定の長女と私の恒例行事。

あまり 長女の試合を見ることが出来ないので試合を観戦できた
ときは どんなに疲れていても 本人が元気な場合はたくさんの
話を聞き たくさん褒めてあげたいと思ってます。

090704_2050~01


午後からの男子練習もあり、疲れた一日でした orz


明日に備え 今日は早めに床に就きますzzz

theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

ローカル

埼玉全域のミニバス関係者がスポ少県大会に
注目する中 明日から所沢市内ローカル大会が
始まります。


残念ながら市内チームからスポ少の県大会へ
進むチームがなく 一部指導者がお手伝いで
県大会派遣される以外はほぼ いつものメンバーが
集い ローカル大会は開催されます。


あまり 気乗りしない最近です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
