fc2ブログ

あれこれ

今日も昨日同様に午前中は長男の試合観戦で
近隣体育館へ行きました。

3Qで負傷しながらも、準決勝を勝ち上がり、決勝戦へ。
会場の医務室でガチガチ(さすがプロ)にテーピングで、
臨んだ決勝戦は6点差で惜敗 (^^;
負けはしましたが昨日同様にの三人のシューター陣が
3Pの大砲を気持ちよいくらいに撃つ姿は◎です。

さて 同会場同時刻の女子決勝戦は山口中女子が優勝。
私自身は残念ながら試合を見ておりませんが我が家の長女が
#13を拝借し、中学公式戦デビューさせて頂き、準決勝、決勝で
数Qに出場し、初得点。3P1本のおまけ付だったようです。
ご厚意に感謝します。

昨日同様に午後はホームに戻り、ミニバスの練習に合流。
北秋津イーグルス男子と3時間の合同練習。

17時からドルフィンズジュニアリーダー開校と練習に参加。
ミニバス総会の為、退席しましたが21時までジュニア練習。

18時からの市内ミニバス総会では今年度のスケジュールや
今年度役員体制等々の話しがありました。
個人的なトピックとしては今年度より所沢市ミニバス競技部長を
仰せつかりました(焦;

まぁ本当にバテバテになる週末でした。
スポンサーサイト



comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ