fc2ブログ

役者

2007年度、最後を締めくくる大会が目白押しの
二月も折り返し地点になりました。帯同される
ご父兄、送迎されるご父兄の方々のご協力には
心より感謝しております(*^_^*)

昨日は応援に来て頂くご父兄が多かったので
目下 来期に向けてバスケの練習以上に検討中
(練習中)の試合開始前の掛け声や入場の仕方を
仮披露し、南の○嶋さんからはお褒め!?の言葉を
頂きました(笑)

せっかくやるんだからもうちょっと声を大きく、
やんないとカッコよくないし、恥ずかしがらず
リラックスして楽しくやりましょう(笑)

コートに立つ子もベンチで応援する子も泉の
みんなが主役です!恥ずかしがらず、自分を信じ
仲間を信じて役者になりきり、みんなの舞台である
『On The Coat』を目一杯、楽しんで下さい(*^_^*)
スポンサーサイト



comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ