fc2ブログ

楽っす・・・

今日は学校公開日です♪

今から我が家の三人の子供達の
授業を覗くのがとっても楽しみです♪

所沢の南ブロック大会につきましては
南ブロックの当初、始まりからの趣旨、理念

""指導者と保護者の親睦を深めることで

地域の活性化と地域の地盤を磐石にしていこう♪""

今後もこの南地区独自のいろあいを深めた交流大会に
していきたいと思います。

そこで、今回の主なる変更点は2日目に

【4年生以下の交流試合】

【2年生以下の交流試合】


そして、男子初日につきましては

【保護者&指導者 VS 各チームの子供達】

を組み事にしました。

フリースロー大会などは時間の都合上、
今回は見送り、次回 冬の部に回すことになりました。

今までは保護者と指導者が一緒にやるのは
南ブロック 夜の部(飲み会)のみだったので
7/6(日)をお楽しみに♪

いやぁ、でも、気心知れた仲間とやるのは楽しいです♪
とっても、自由だし(^o^)
スポンサーサイト



theme : ミニバスケットボール
genre : スポーツ

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ