fc2ブログ

男女合同練習

昨日は泉女子は宮寺体育館にて半日 豊岡さんと
合同練習&試合でした。一試合目に審判させて
頂き有難うございました。

一試合目は毎度苦手な立ち上がりを克服出来ず…

しかし二試合目には再々延長の末、一点差だった
ようですね。

結果は残念ですが、試合の中でたくさんの得る事が
あったと思います。
昨日の結果を次に活かせるように頑張っていきましょう!

一日経ちまして男子五、六年生は昨日の練習は
どうだったでしょうか?

慣れない練習、初めての練習に少し大変だったかも
しれませんね。

でも、南の子供達からは見習う所がたくさん
ありましたね。

練習中に仲間同士で掛け合う励ましの声、キャプテンの
指示にテキパキと動く姿、挨拶など…

とても素晴らしかったですね!

今回の経験を自分自身に取り込んでいくはみんなと
私の気持ち次第です!

六年生にとっても私にとってもお互い残された時間は
残り数ヶ月です。

流れゆく時間を大切にして行きましょう♪
スポンサーサイト



comment

Secret

ありがとうございました・・・

昨日は泉の子供達といっしょに練習が出来、
応援している父兄としても、
とても楽しい時間をすごせることが出来ました。

「所沢のバスケ盛り上げプロジェクト」頑張りましょね!!!

No title

こちらこそおじゃまさせて頂き、子供たちと
一緒にたくさんの勉強をさせていただきました。

これからも指導者と父兄が力を合わせて
所沢の子供達がバスケットのできるより良い
環境作りを目指していきましょう♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ