

シルバーウィーク4日目

シルバーウィーク4日目🏀🏀🏀🏀

秋季予選最終日
会場チームの武蔵野ミニバス関係者の方々 3日に渡り、お世話になりました。
結果☆
Bブロック一位抜けする事が出来ました。
ゲームの中では練習してきた事の幾つかを試してみましたが当然ながら練習とは違い、巧くfixしませんですね。
試合の為の練習を意識する為には練習の中での意識濃度を更にあげる必要がある事を実感。
明日から子供達と一つ一つ⤴️⤴️⤴️



長男もリーグ戦の合間ながらも今日より勝ち上がれば天皇杯(夢だなぁ)に続く東京都秋季予選が始まり、かみさんは長男ゲームを観戦のご様子で不在だったので昼飯は練習試合帰りの次男坊をピックアップし、次男坊と二人で昼食🍴
次男坊より練習試合の内容を聞く限りでは新人戦に向けて、いい感じみたいなので来月の新人戦は時間を作って、観戦をしたいと思います😄





comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ
