シルバーウィーク5日目

シルバーウィーク5日目🏀🏀🏀🏀🏀

今日は男女数チームをホームコートへお招きしての練習試合。
お手合わせ頂きましたチームの方々 終日有難う御座いました。
また、会場設営等々でご協力頂きましたご父兄の方々 有難う御座いました🙇

男女合同での練習試合開催は4,5年振りでしたが、男女三チームのスケジュールだと時間に急かされる事もなく、指導者の方々とゆっくりお話しする時間も十分とれるので、たまには良いものだな…って(笑

ゲームの方は試合続きの六年生はOFF、五年生以下で参加させて頂き、相手チームに胸をお借りしました。

まだ、何も教えていない五年生達に出来る事は限られるので今は多くを求めず、ボールへの執着心を意識するくらいに留めてましたが、色々な事にトライしてくるのでベンチも楽しめましたし、子供達にもとても良い経験を積ませてもらいました😏

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ