満載🏀

今日は三つに分かれて活動😅
先ずはご父兄の方々 ご協力有難う御座いました🙇

サテライト低学年は11月の大会を目標にホームコートにて半日練習。

四、五年の選手達は終日 飯能市民体育館で六年生チームに胸をお借りしました。
結果は★★★★ながらも、1日4ゲームは貴重な経験になったと思います。
こちらも11月の大会に向け、徐々に…です‼️

ロスターは朝霞八小で終日 交流ゲーム🏀
フレンドリーズ関係者の方々 終日 大変お世話になりました🙏🏻
また、対戦させていただきました村上イーグレッツ、国立一の方々 お礼申し上げます。

今年度5回目の対戦となったフレンドリーズには前半は優位に試合をすすめる事が出来ましたが4Q残り数秒での逆転負け😱

残り数秒でキープ指示を出し、ボールを止めさせてしまった私の責任です💦

本番では繰り返す事のないように…です😅

夜は川越西にて地区会議…~_~;

個人的には朝霞→飯能→川越のお腹一杯な1日になりました😅
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ