市内中学新人戦二日目

今日も昨日に続いて、午前中は市内中学新人戦🏀

山口中男女が二年振りにアベック優勝🎉

11月の県大会も頑張ってほしいと思います。

個人的には女子決勝戦を何故か(笑)吹かせて頂きました(^^;;
っが、更なるサプライズでは現在もNBLで活躍されている2AのHさんがレフリーとして参加され、
ミニバスとは明らかに違う音色✨
日本トップレベルの笛には一つ一つが納得できるものばかり。
合間をぬって少しお話しまでさせて頂き、本当に勉強になる1日でした😁

午後からはホームコートが利用出来い為、林小学校で合同練習をさせていただきました。
林関係者の方々 お世話になりました🙇
ドル、林ともに明日、再来週へ向けてしっかりモチベーションアップを図る事が出来ました‼️

夜は五年父達とスタッフとの親睦会へ参加🍺
お仕事等もあり、五年生全員のお父さんにはご出席頂けませんでしたが、七人ものお父さんにご参加していただきました(驚)
お忙しい中、お疲れの所、本当に有難うございました。

色々と盛り沢山の1日‼️
充実した1日になりました✨
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ