聖夜

今日はクリスマスイブ🎄

きっと 皆さん 素敵な一日をお過ごしのことでしょうね‼️

イブの夜、リビングに飾ったツリーを家族で囲み、サンタを待ちながら、皆んなで寝るのが昔からの慣習なんですが、子供達も大きくなったので今年は流石に無しでと考えてましたが次男の要望により、今年もツリーの袂で贈り物を待つ事になりました。
サンタへ現金3万を希望している夢も何も無い長男とは全く対照的な兄弟です。


今日の午前中は半休とり、東京体育館で行われているWC長女高校のゲーム観戦🏀
エンジンがかかるのがかなり微妙ながらも、☆でスタート。

今年より選手等の写真などを許可無くSNS等へ投稿行為に対し、かなり厳格になり、会場での写真を掲載出来ず、雰囲気を伝え難いのが残念ですが、是非とも会場へ足を運び、雰囲気を肌で感じてみて下さい😜

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ