あれこれ

今日は練習納め。

練習前にチーム全員の身長を計測したら、170センチを超え2名を筆頭にこの一年間で皆んな本当に大きくなりました(嬉

練習後、私は所用でお暇させてもらいましたが一年間お世話になった体育館を掃除。その後はご父兄のご配慮でカレーを振舞って頂きました🍛

20151228080253180.jpeg

飲み物の如く、早々に完食したようです😅

この休みで家族と大切な時間を過ごし、多くの思い出を作って下さい‼️

尚、ここ最近、個人的な食い道楽を掲載状態ですが今日のお昼は地元 武蔵野うどんを堪能🍲
コシのある平打ちの手打ちうどんにキノコベースのつけ汁、舞茸の天ぷらは絶品でした😏

201512280802503ec.jpeg

WC四日目はSNSを通して応援。
長男母校は総体一位に善戦し、あわやの展開も見せてくれましたが惜敗。
前半でファールトラブルに陥いりそうになりながらも最後までやり遂げたドゥドゥの成長がとても嬉しく思います。

夜は長女高校ご父兄の方々との食事会へ参加させて頂き、チームの強い絆を再確認‼️
明日はチーム一丸で応援したいと思います✊
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ