あれこれと…

今日の練習には七人の体験児童が来てくれました😍
年長から五年生までのこれからの成長がとても楽しみな子供達ばかり。
ドルフィンズカラーを身体と心で存分に体感してくれた事と思います‼️

他チームの練習にも是非とも参加し、その中で自分にあったチームを探し当ててくださいね😊

また、新チームのキャプテンはタケル、副キャプテンはライカに決定。
新チームの背番号も決まりました。
預かった番号を自分色に染めてほしいと思います。

個人的には二月半ばまで続く、毎週末に訪れる死のロード真っ只中…笑
さすがに財布の中身が枯渇しそうな事もあり、名古屋→東京 各駅停車の新幹線で帰路です💦💦


色んな面でメンタル的に追い詰められる事が多い名古屋行脚。
名古屋名物 台湾ラーメン(4辛)で汗と涙を思う存分に流してから帰宅します…笑



comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ