別れ

今日で2月も終わり…早

長女の高校は卒業式でした。
先輩ご父兄より沢山の写真を送ってもらいましたm(_ _)m
満面の笑みを浮かべる卒業生とは対照的に長女は終始 涙顔 (ToT)
そんな長女の顔を見るだけでも、良き先輩に囲まれ、沢山の優しさ、想い出を…。


ミニバス指導者の方よりお電話を頂きました。
4月より四国へ転勤されるそうです。
今年の春休みには交流ゲームで沢山 お会い出来るねって、話していただけに寂しいですね。

振り返ると初めてお会いしたのが六年前の豊岡小での練習試合。
第一印象はこんな恐い人がいるんだ…でしたf^_^;
っが、バスケの事から子供の進路等々まで沢山の相談からバカ話まで聞いてくれる素晴らしい先輩。
追いつくにはまだまだですが、大きな背中をいつまでも見失わないように頑張ろうV(^_^)V

別れの春ですね
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ