三連休最終日

三連休最終日🏀
今日は日高アリーナで行われたU13,12冬季交流会へ参加。
関係者の方々 お疲れ様でした。

U12とU13の対戦をみていて、U12メンバーも所々では好プレーもありましたが、改めて一年の差って大きいなぁって思いますが、U12メンバーはU13の今日の姿を自分たちの一年後の目標と見据え、一年間を大切に過ごしてほしいと思います。

その後、所沢市民体育館で行われている市内一般部会主催の親子バスケへ10分程ですが、御礼とご挨拶を兼ね、顔をださせて頂きました。
年間を通して、レクリエーションがほぼ無い😓ドルフィンズですが、楽しめさせてもらえたようです。

更に移動し、新座大練習会の会場でロスターと合流。
結果 ☆☆★
今はじっくり…っとです😅

夜は川越で地区役員会。
五年勤めたブロック責任者の任期も終え、後任へバトン。
そして、新たな色のバトンを受け取ることとなり💦💦💦

長い1日でしたが、帰宅すると連休中 長女の大会観戦で平泉へ行っていた家族もいつものようにリビングでまったりしていて、いつもの我が家のペースへ戻りました。

でも、平泉へも行ってみたかったな😅
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ