繋がり

今日の所沢市民体育館には23もの新チームが集まっての大練習試合💦
ご参加いただきましたチームの方々 お疲れ様でした。
運営にご協力いただきました市内有志の方々 ありがとうございました🙇

まぁ、新チーム立ち上がりから一カ月なので、どこも…(汗
こんな感じでしょうね…笑
夏に向けて、しっかりと作りあげていきましょう。

さて、話しは変わり、今日のメインは同じ会場へ全ミニ出場チームが集まっての大会前の調整ゲーム🏀

夏の奈良でお世話になったチームからの電話から始まった今回の試みが驚くほどのスケール感となり、正直 驚きでもありますが、ご縁の大切さ、繋がりは大切だという事を痛感します😁

本日参加して下さった8チームはこちらです‼️
日吉台キッズ(宮城県)
沼田北(群馬県)
朝霞フレンドリーズ(埼玉県)
長野湯谷(長野県)
黒部グリフィンズ(富山県)
千代田(佐賀県)
志佐(長崎県)
大分付属(大分県)

月バスにも掲載されていますが、九州チャンピオン、北信越チャンピオンも参加した超豪華な顔ぶれです✨
審判ご協力をいただいた県内、都内の公認の方々 ありがとうございました。

運良くドル六年生は1ゲームをもらい、ミニバス最後の日に素晴らしい経験を積ませてもらえたことに感謝。

市内新チームの選手達にとっても一年後に目指すべき姿を見る事ができ、良い刺激になったと思います。

この刺激を忘れないうちに練習をしないとなぁ😅
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ