頑張り

今日は新人戦初日‼️
今回の新人戦は5,6年主体のAチームと3,4年主体のBチームの2チームをエントリー🏀

結果は☆☆と★★

Bチームはもしかしたらの場面もありましたが、やはり 体力面で立ち行かず…💦
でも、よく頑張りました☝️
明日は市民体育館へ場所を移し、二日目最終日です。



長男は関東大学 トーナメントがスタート‼️

二人の愚息バスケ会場を梯子したカミさん情報ではスターターとして出場させてもらったらしいですが、先輩方に迷惑をかけないことだけをただただ…(祈


次男のチームは春季二日目。
秋の県チャンピオンと対戦し、前半イーブンながらも、後半は息切れし、残念ながらも★
明日は春季ジュニア県大会への切符をかけ、三日目へ👊
山口男子が三日目へ進むのはここ数年の中では記憶に無いかもな…笑

この中三の代は初めてミニバスで県大会へ出場したチームなので、格別な想いがあります。
応援には行けませんが、遠地より念を込めてます。

頑張れ👊👊👊👊👊👊👊👊👊👊頑張れ




comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ