取組み

今日の練習には二年生が体験に来てくれました‼️
バスケットボールを楽しんでくれたみたいです😄

午後はドゥドゥに久しぶりに会おうと言う事になり、長男母校の応援も兼ね、深谷へ向かいましたが、途中で★を知り、Uターン⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️
夜は所沢カップ準備委員会会議がスタート。
準備委員会段階にも関わらず、30人近い大人が集まり、市内チームの積極的な姿勢は素晴らしい‼️

配布資料は昨年度実績のベースが規定となっていましたが、昨年度 競技部として役員側にいた立場としては幾つかの課題が残る大会でした⤵️⤵️⤵️
その点を踏まえた提案を前任者として、次回までの検討事項としてもらいました。
他にも同様な事は多々あると思いました。

先ずは同じ内容とするかしないかの判断とか…。マンパワーには限りがあるので、重きを置くこと、置かない事の比重の取捨選択を今年度は最初に始めるべきかなと感じました。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ