引退

今日は中学学総体地区大会が毛呂山で行われました。
残念ながら、次男坊のチームは敗退し、中バス引退となりました。

これからはドルフィンズの時から9年間一緒にバスケを続けてきた仲間達とはそれぞれ別の道を歩む事になります。

バスケを続ける者、他の事にチャレンジをする者と…
それぞれだと思いますが、苦楽を共にしてきた仲間とは何時までも仲間。
これからも共に仲良く、共に頑張れ🏀🏀🏀


ちょっとした失敗としては私の慢心もあり…。

ミニバスの練習へ参加していて、結果として引退ゲームになってしまった大切なゲームを見る事が出来ませんでした😓

当然、嫁から帰宅後には👊👊👊👊👊👊

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ