あつ

暑い一日でした。
今日は県大会2日目、深谷ビックタートルへ裏方として出勤🚙
役員の方々 終日 お疲れ様でした。

大会結果は西部地区男女がアベックで優勝。
関係者の方々 おめでとうございました🎉

2日通し、役員として参加した県大会でしたが、この雰囲気を味合うには、やっぱりチームで参加が一番ですね…。

帰宅後はジュニアリーダーの練習。

昨日の大会で3年生は一区切りとなった為、3年生の参加は次男坊のみでしたが、すぐに受験モードに切り替える事は出来ないと思いますのでゆっくりと…笑

それにしても、暑い熱い一日でした🌞
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ