真夏の三連休初日

三連休初日🏀
ロスター、四年生、サテライトに別れて活動‼️
ロスターは八潮にて県技術、MDに関わる
濃い指導者の方々が集まる交流ゲームへ参加。
コート2面、3ゲーム、8チーム。
暑く、熱く、そして、やはり濃厚でした…笑
来年も定期的に開催していくそうで、
楽しみが増えました‼️

四年生は立川 Tさん企画の低学年ゲームへ
参加させて頂きました🏀
結果は★☆☆★★
フレッシュ大会前に貴重な経験を積めました‼️

サテライトは明日に向け、極秘練習‼️

贅沢な活動が出来るのもスタッフの方々のお陰…感謝


夕方は知人通夜、そして、その後は川越での役員会。
怒涛の一日が終了。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ