広島インハイ2日目

広島2日目🏀
今日も会場では旧知の方々を多数 お見かけし、談笑を…笑

今日も圧倒的な強さを見せる長女チームでしたので、
席を移動し、新鋭 開志国際と古豪 札幌山の手のゲーム観戦。

最後まで僅差で争う好ゲームでした。

単調な攻めが目につく開志に対し、中と外を絶妙に使いわける山の手。

TOからのアウトナンバープレイでも状況によっては3Pを選択する山の手。
決まれば、間違いなく相手のメンタルは⤵️⤵️⤵️

コート内にもベンチに変わるバスケットボールを熟知した
司令官がいるチームは強いなと思いました。
また、ルーズボールへ積極性。
山の手的な言葉で言えば、『ニュートラルボールの支配』
ミニバスの子供達にも見習ってほしい点でした。

久しぶりに面白いと感じた高校女子のゲームでした。


夜はまたも鉄板焼き。

関東が恋しくなり、広島焼きではなく、もんじゃを堪能…笑




スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ