感謝

最後にベンチでお逢いしたのが昨年のフジヤマカップ。
何かの悪戯のように二日間のカップ戦にも関わらず、
二度も対戦をさせて頂きました。

初日の懇親会では100人は越える参加人数の中にもかかわらず、
同じ円卓で席もお隣りに座らせていただきました。


常に子どものような屈託の無い笑顔でバスケのお話しをされる姿が
脳裏に焼きついています。


娘の進路で相談させて頂いた時も親身になってアドバイスを頂きました。

頂いたご恩は言葉だけでは言い尽くす事は出来ませんが、
これからの自分の行動の中で活かし、少しでも近づくように
していこうと思います。

本当に今までありがとうございました。


スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ