改め

朝晩は少しずつ暑さも和らぎつつなりつつの今日この頃です。
今週は二年生が数組 体験に来てくれてました🏀
バスケットボールシーズンインへ向け、好調な滑り出し…(笑


とはいえ 日中はやはり 十分すぎる残暑にも関わらず、長女の高校は体育祭…辛

私は体育祭へ当然行かないだろうとふんでいた嫁の出がけに
体育祭がある事を聞きました。
この三年間 娘の体育祭は一度も見る事なく、END💦


冷静に考えれば、バスケットボールを切り離した中で
子供達の学校生活との関わりがほぼ ゼロってのやはりマズイなって…😓




限りある中、残り少ない中、自分の時間を有効にしないと…汗;
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ