オータムキャンプin所沢 二日目

今年度、二回目の開催となるオータムキャンプin所沢 無事終了しました。

ご参加頂きましたチーム関係者の方々 二日間に渡り、ご参加頂きましたこと 心よりお礼申し上げます。

今年度は女子も同日開催となり、日頃より交流をさせて頂いている茨城、千葉、群馬、山梨、神奈川、東京、埼玉よりご参加頂き、県大会や県大会予選前の調整ゲームとして、または六年生集大成に向けたスタート等々、各チームの目標に向けた課題を持ち寄られ、参加して頂き、二日間で延べ60チームにご参加頂き、本当にありがとうございました。
会場不備などもあり、市内参加の数チームによる運営の為、至らぬ点も多々あったかと思いますが、課題として受け止め、次年度に活かしていこうと思います。

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ