一考

降格する前より一部では囁かれてましたが…
ネットより抜粋しました。

ー塚本HCの「育成ができれば負けても仕方がない」という考え方についてー

次の年の土台となるために入学してきた訳じゃないので、やっぱり僕たち選手はこのチームで結果を残したいです。それで、その先にひとりひとりプロになる道があるなら目指していけばいいと思います。でも選手個人の育成が先走って、チームで結果を残すということを最初から放棄するというか、その方向に向かわないでやっているというのは、個人的にいうと正直許せない気持ちもありました。みんなにはまだ聞いてないからどう思っているか分からないですけど、限られた年数の中でもっと他にやり方を変えていたら、という思いはみんなあると思いますね。

全文は→
http://sports-hosei.net/all/16-all/basketball/2894-92-2-3.html

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ