早朝、粉雪舞う中、吹上コスモスアリーナで会長杯二日目。
会場関係チームの方々 お世話になりました。
東川口さんと対戦し、結果は★
12期生のチャンレンジは終わりました。

内容に関しては多くは触れはしませんが、試合後の
子供達の顔からはやりきり感は感じられず、
不完全燃焼のままに終わってしまったかもしれませんが、
この悔しさを次のステージで是非とも活かしてほしいと願います。
卒業、卒団までのこれからは自らも受け継いできた襷を
後輩たちへきちんと受け渡してほしいと思います。

午後は所沢へ早く戻った事もあり、サテライトの練習へ合流。
少し間を置き、別件もあり、別の車で帰宅した隼コーチも
体育館へ顔を出したので驚きながら、

『あれっ?用事は?』の問い掛けに

『時間もあり、いると思いましたので顔を出しました』

物好きなバスケバカが…
また、一人。
確実に育ってくれている事に嬉しさを感じ、
私の襷を渡す日も…。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ