次男の巣立ち

今日は毎年、ジプシー生活となるこの時期に
お世話になっている日高アリーナで交流ゲーム🏀

主催して頂いたサクセス関係者、交流して頂いた
チームの方々、終日、お世話になりました🙇

結果は★★★

この時期の勝ち負けにはあまり拘りませんが
例年以上に伸びしろが沢山、あるチームなので
今後の変化を楽しみにしています。

明日はいよいよ12期メンバーの巣立ち。
今宵は共に駆け巡ったミニバスでの時間、思い出を
思い出しながら、明日という日を迎えようと。。。


そうそう、私は顔を出せませんでしたか、次男坊の
中学部活動では本日、中三年生を送る会があり、
こちらも一足先に巣立ちました。
ミニバスから9年共にバスケットをやってきた仲間。
初めて、ミニバスで県大会へ出場したチーム。
コーチの子供と言うことで次男坊には辛い思いを
させてしまったことも多々あったかもしれませんが、
それも含めて全てが思い出として、笑顔で巣立ったと
嫁より報告あり、少しホッとしました💦💦💦
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ