あれこれ

今日はで天気の移り変わりが激しい1日でしたね💦

新たに一年生が入団してくれました🏀

また、今週の平日練習にも体験参加の
お話しをいただいております。

賑やかな年、チームになりそうですね。

2020のオリンピック会場がスーパーアリーナで
開催する事が発表されました。

また、正月の天皇杯、皇后杯も参加基準を変え、
同じくスーパーアリーナで🏀

最近はバスケットボールの話題が報道される事が
増えてきました。
この背景は関係者の方々が日々、
奮闘されているからなのでしょうね。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ