熟考

我が市にはB2入りを目指すチームがあり、県協会もそのチームを支援をしています。

今週末、そのチームが市内の体育館で興業する為、前座ゲームへ参加するチームを数日前に集いましたので、当チームが手を挙げました。
手を挙げた理由としてはB2入りをかけたこの時期に少しでも多くの観客を呼び込み、応援をしたいと言う気持ちのみ。


このギリのタイミングでもあり、また、当日は地区の講習会もあり、子供も指導者もそちらへ参加することもあり、地区内の殆どのチームが参加出来ない状況を理解し、参加の手を挙げました。
一応、我がチームも指導者不足、高学年も不参加となるので、参加条件としてはレフリー、オフィシャルの支援は出来ない事をお伝えしたうえでの参加表明。

なのに、我が市の担当者よりきたメールにはオフィシャル、レフリーを手配することの明記もあり、また、いまだに対戦チームが明かされない中、相手チームには中学生がいること、リング高も一般の高さを利用することを明記した通知のみ。


改めて、会話が通じない関係に疑問、疑念を越え、不信感しかないです💦


まぁ、今日に始まった事ではなく、今までもこんな感じでしたので、あー、またか。。。

我が市のチームの現実離れした感覚には頭を悩めます(笑)
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ