ゴールデンウイーク初日(個人的に💦)

今日の午前中は外部指導でお手伝いをさせて頂いている中学の練習へ参加🏀
出会った頃に比べるとバスケットボールが上達したのが、ハッキリわかる程、上手になったと感じられるのは、彼女たちの真面目に取り組む姿勢だと思います。
残り少ない部活動を存分に楽しんでほしいと思います。

午後からはチーム練習🏀
新しい二年生が入団してくれました😄
人数も増え、賑やかさも⤴⤴⤴

練習はゴールデンウイークと言うこともあり、参加人数は少なめ💦💦💦
ロスターにとっては休み明けに予選を控えた大切な時期ですので、参加したメンバーにはファンダメンタルを意識した練習。
必ず力に成ることなので、しっかり身につけていきましょう。

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ