刺激

暑い1日でした💦
一回目の追加登録や会議資料の修正等々の
事務処理も完。
一段落といったところではありますが、
この週末、新たな体験のお話しもあり、
嬉しい悲鳴です…(笑)

夜は川越某所にてミニバス練習を見学🚙
語ると長~くなるので、一言→

『素晴らしい』

指導内容、指導方法、選手への伝え方、接し方。
気付きと共に全ての面で本当に勉強になりました😁
県技術副委員長 ありがとうございました🙇🙇🙇

帰宅時、ご父兄より話しかけられ、他地区のクラブに
所属している現中二のドルOBがスタートで活躍を
しているお話を伺いました。
慣れ親しんだ環境を離れ、戦い続け、成長する彼を
これからも応援していきたいと思います🏀
今週末から始まる県大会も頑張れ タクマ!

http://saitama.japanbasketball.jp/sjb/

子ども達の熱量や頑張りに刺激をもらい、
寝ている自身の心もを奮い立たせたい…ってす。
スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ