新企画

今日は気温も落ち着き、少し楽に過ごせました😅

お陰様で今年度も4月以降、多くの新顔が入団してくれてます(嬉

入団、体験に来られる方々(父)の服装をみているとバスケットボールの匂いを感じる方がとても多いように感じるのでそのような方には決まってお掛けする言葉があります。

「他のチームはご覧になられましたか?」
       &
「一緒にこちら側へ…どうですか(笑)」

当然ながら、勧誘の成功率はかなり低~いですが、諦めずに声かけ運動は続けたいと思います💦

因みにこんな声かけをしているとディープサイドへ引き吊り込むことは断れながらも、

゛子どもにバスケをやらせるならば、ドルフィンズだと思ってます゛

っと言う嬉しい限りの逆営業トークの言葉を頂く機会もあり、(感謝)
この嬉しい言葉のプレッシャーの心地よく感じながら、改めて日々精進…。
6月より始まる新企画では自分自身ももっともっと勉強をしていきたいと思います🏀

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ