試み

今日は県大会初日🏀
チームではなく、役員として裏方出勤💦

マンツーマン推進の一つの試み。
出場チームの指導者の方々にも
帯同コミッショナーとして入ってもらい、
一緒に勉強し、県内の考えを一つにし、
推進を図るという素晴らしい試み✨

県大会初日終了後、更に上を見据えた県の
お偉いさんが召集する会議にて残業もあり。
皆さんは本当に埼玉の事を本気で考えて
いるんですね(凄


ただ、今日唯一、残念だったのが。
コミッショナー席へ一緒になった
T市チームの若い指導者。

これだけ人に対し、アリーナ上で
心の底から怒ったのはミニバスに
携わってから始めてだと思います。

子供らの為に大人らが共に協力しあい、
共に学びながら、良い環境を作る事で
子供らの成長を推進する。

彼の言葉からは共に学ぶ姿勢は感じず、
あなたのバスケットボール感を聞く為に
私はそこにいるわけではないですよ。

多分、ここにいらっしゃる裏方の方々へ
感謝という事すら感じないんだろなって
思いましたし、帯同で入る意図を汲まず、
ただただ、チームが抱えた労務として、
そこへ座ったのでしょうね。

意図を明確に伝えなかった運営側にも
責任はあると思ってますので次に向け、
改善、改善、改善ですね。

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ