アニバーサリー

今日も暑かったですね💦💦💦

午前中は越生中で行われているジュニアリーダーゲームを観戦🏀🏀🏀

交互に行われていた女子ゲームではベンチよりコーチの指示がコートを賑わし、さながら、ミニバスの試合を見ているようでした(笑)
中学生のゲームですので、少しはPGに試合を任せる気構えがあっても良いんじゃないかなって😅😅😅

午後はチームに戻り、練習。

これだけの殺人的な暑さでもあり、ステップワーク中心のファンダメンタル。

理解力という点ではチーム内での差異は縮まりつつあり、この夏を越えた時が楽しみ…です。

そして、
夜は22回目の結婚記念日を家族揃って食事🍴🍴🍴

死ぬほど肉を食べさせてもらいましたので、当分、肉はいらないかな(笑)

20170710100946ef7.jpg

スポンサーサイト

comment

Secret

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ