fc2ブログ

満足度を高める

ネットで偶然 見つけた人生の満足度を高める8つのコツ♪


・ いい事を思い出そう。書き留めておこう。 (Count your blessings)

・ 親切を実践しよう。定期的に、かつ機会を見つけて。 (Practice acts of kindness)

・ 人生の喜びを味わおう。楽しい瞬間を逃さずに。 (Savor life’s joys)

・ 助言に感謝しよう。躊躇せずお礼を言おう。(Thank a mentor)

・ 許すことを学ぼう。 許せば前向きになれる。(Learn to forgive)

・ 友人や家族のために時間を使おう。心を配ろう。(Invest time and energy in friends and family)

・ 心身の健康を保とう。睡眠と運動と笑顔を忘れずに。(Take care of your body)

・ 辛い時を乗り切る、自分なりの術を身につけよう。 (Develop strategies for coping with stress and hardships)


自分の思うとおりになかなか運ばないのは人生もチーム作りも一緒。

だからこそ それぞれに面白みがあるのでしょうね♪
スポンサーサイト



comment

Secret

全てが思うようにいったら

考えることも、立ち向かうことも、感謝することも、成長することもできないですものね!

このコツのひとつひとつにうなずきながら、自分らしく生きていきたいなぁと思いました。
明日お会いできるのを楽しみにしています♪

P.S.すっきりして読みやすくなりましたね!(笑)

No title

かめママへ

よく ご存知・・・ (恥)

ご指摘のとおり、ごちゃごちゃでした (^^;

携帯からデコメールで送ると なぜか同じ文章が
被ってしまうのです。

おっしゃるとおりに自分らしくが大切ですね。

明日のコースはこてこての【濃厚】コースを
選択されたようで、楽しみにしております♪

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ