何よりも…

昨日に続き、チームロスターはオフ🏀

家族で過ごす時間や他の事に費やす時間等々。
この連休を有効に…って思います(笑)

はんしんカップ最終日の為、役員で裏方出勤。
ある意味、有意義な時間を過ごさせて貰いました🏀

帰宅後は《父の日》

娘の手料理は楽しむことはなく、豪華なデリバリーで
美味しいお酒を堪能しました。

また、八王子の東京インハイ予選敗退し、インハイ連続出場がなくなり、東海大会惜敗により
桜花のインハイ左上の四つ角死守もなくなりました。

色んな時があり、一生懸命に頑張ったんだから、
それはそれでいいと思います。
また、次に少し上にいけるように頑張れれば、
それが大切だし、何よりも一番幸せになると思う。

残念

とりあえず、一息ついてから、何も考えずにゆっくりしたいわ。

なんて事は性格的に無理なのが、とっても残念すぎる自分(笑)

オフ

今日はオフ

夏を前に一旦、切り替え

私も滞っていた自宅のリフォーム

始動

●岩手県バスケットボールリーグ U15カテゴリーの開催について(お知らせ)

17.6.15
日頃より本協会の活動に際しましては、多大なお力添えをいただきまして、誠にありがとうございます。

さて、公益財団法人日本バスケットボール協会では、2018年度から日本全体において、都道府県ごとにリーグ戦を導入することとなり、U15カテゴリー(中学生)については、本年度、本県がそのモデル県として先行実施することになりました。

開催期間は、平成29年8月1日~平成30年3月31日とし、1部(中学校1・2年生)については、全県15リーグに分け、前期(8月~11月)に地域リーグ、後期(1月~3月)に県リーグ(リーグ1位)及び交流リーグ(2位以下)を実施します。

2部(中学校3年生を中心に編成したクラブチーム)については、全県から6チーム程度募集し、9月~12月にかけてリーグ戦を実施します。

現在、県内各地区において、リーグの編成、日程の調整等の作業を進めております。様々な課題が出てくるとは思いますが、日本バスケットボール協会が掲げる「リーグ戦文化の構築」を目指した第一歩となる事業です。皆様のご理解、ご協力をお願い申し上げます。

http://iwate.japanbasketball.jp

ついに…
ようやく…

50

バスケの街能代記念事業
「能代工業バスケ部 全国大会初優勝から50周年メモリアルイベント」

http://nbasketball50th.web.fc2.com/index.html

 秋田県立能代工業高等学校バスケットボール部が、全国大会で初優勝(昭和42年埼玉国体)してから50年及び能代カップ30回の節目を記念し、メモリアルイベントを開催されたようです。

メモリアルイベントのHPから歴代の記録一覧がPDFでダウンロードできますが、えげつない勝ち方してます。

特に昭和54年〜平成10年までの20年間に39冠してる。

あの3年連続3冠を達成した田臥勇太を筆頭に、数々の名プレーヤーを育ててきた能代工業。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ