今日は午後より半日練習🏀
チームルールの復習に時間を費やしましたが
『あれっ』
失念、失念、失念の連続💦
反復あるのみです(笑)

夕方からは関東大会リーグ戦観戦🏀

私の中学恩師がH.Cとして率いる大学と長男大学が対戦(笑)

長い時間を経て、このようなマッチメイクを見れることを心より幸せだと思います。
試合後、恩師との会話では負けて悔しがる姿、口調は当時のまま…(笑)

バスケットボールって、やっぱり、楽しい…です!

1番

1番になりたいから
1番早く学校に来て
1番練習をこなして
1番汗まみれになって
1番練習着を汚して
1番練習で追い込んで
1番最後に学校を出て
1番ご飯を食べて
1番親が支えてるから
1番親に感謝してる。

そんな人が
1番になってる。

スポーツメンタルコーチ
鈴木颯人

細やかさ

本人が細かい部分に気を配るというのは衆知の通りだが、このチームの細やかさには大会の主催者も ...


http://sp.recordchina.co.jp/newsamp.php?id=191228

ホント?



ドゥドゥ
ホントに勉強の為に〈日本〉へ来たのかな(笑)

ひたむきに

人生で何かを達成したいと思うときは、

積極的かつ、攻撃的に

ならなければならないと僕は自覚している。

目標を決めたら、

それに向かってひたすら努力するだけだ。

何かを達成しようとする場合、

受身の姿勢では絶対に達成することは

できないと確信している。



- マイケル・ジョーダン -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
プロフィール

さとき~☆

Author:さとき~☆
1967年生まれ
 
大切なもの

 ↓

家族

好きなもの

 ↓

キャンプ

特にダッチオーブン使った料理に凝ってます♪

ミニバス

 ↓

子供達からたくさんの学ばせてもらう勉強の場です♪

月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター
ブログ内検索
リンク
RSSフィード
「スポンジ・ボブ」の時計型ブログパーツ
スペシャルフォース「おりゃりゃりゃ」ブロ